某会社のダイエット部のメモ

ダイエットを成功させるための作法、技法をメモしてます。備忘録。これで16キロ減量達成!あとはリバウンドしないよう、頑張るだけ。

食べても太らない!?「カロリーコントロールアイス!」

アイスなのに食べても太らない!?

大好きなのにアイスを食べてしまうと「太る」ので避けているという方は多くいらっしゃると思います。そんな方にお勧めなのが食べても太らないアイス「カロリーコントロールアイス」です。

カップ80キロカロリー程度と、低カロリーでしかも「おいしい!」ことがダイエットを目指す女性に人気を呼んでいます。

通常のダイエット食品ですとカロリーを抑えてしまうと「おいしくない」と思われがちですが、風味や食感にもこだわっているのでさまざまなバリエーションで楽しめます。

食べても太らない秘密とは?!

低カロリーで注目されている「カロリーコントロールアイス」の人気の秘密はそのアイスに含まれている原材料にあります!

不思議な事にこのアイスはなめらかな甘さがあるのに砂糖を使っていないのです。砂糖を使わないでカロリーが低めの甘味料を使うことでカロリーオフを実現しています。

そして口溶けの良さやカロリーダウンの秘訣としては「豆腐」にあります。アイスだけどカロリーが低い豆腐を使うことで、通常より低カロリーなアイスにしているんですね!

また、ダイエット中の食べ物や太るのが気になる方に注目されているのは、このアイスにはなんと食物繊維が含まれているんです!

これだけのカロリーを下げられる工夫をされていて1カップはたったの80kcalという低さが実現されているんですね。

アイスが好きだけでダイエット中なので食べられないといった様な訳ありな方は、是非カロリーコントロールアイスをご賞味下さい!

 

若さと美しいスタイルを

ダイエットだけでなく「美しくなりたい」という方にお勧めなのが、すぐに実践できるカーヴィーダンスです。体の姿勢を正しく整えるとともに、女性らしい「柔軟で美しいスタイル」を手に入れることができます。

続きはまた次回に!